長い間風俗を利用し、貯めに貯めてきた体験談達・・・それらを、このサイトでは公開していますよ!

久しぶりにデリヘルを使いました

西船橋 デリヘル
彼女とつきあい始めてから、風俗の利用はやめてます。彼女が俺が風俗に行くのを、ものすごく嫌うからです。女ってどうしてあんなに風俗を嫌がるんだろうと思いますが、大好きな彼女のためなんで仕方がないと思ってます。そんな俺ですが、友達の結婚式に出席するために都会の街へ行くことになりました。数年ぶりに大学時代の友達に会えて、かなり楽しい時間を過ごすことができました。ほろ酔い気分でホテルに戻って、テレビでエロい番組をみていたら、無性に風俗を使いたくなってしまいました。彼女が近くにいないので、気持ちが緩んだのかもしれません。どうにも我慢ができなくなって、西船橋のデリヘルを使うことにしました。久しぶりの風俗だったからか、デリヘル嬢がきたときは、すでに体が反応しまくってどうしようもない状態でした。嬢はそれを喜んでくれて、テクニックの限りを尽くしてくれました。やっぱり風俗はものすごく気持ちが良くて、この気持ち良さを切り捨てるなんて絶対に無理だと思いました。これからは、彼女にばれないように風俗を利用していこうと決めました。

予定を変更してデリヘルを利用

出張するときは、必ず風俗に行くことにしています。だから、繁華街のある街に出張することが決まったときは、テンションが上がりました。駅周辺にはたくさんの風俗店があるんで、そういうところへの出張が決まると、ご褒美をもらえたような気がして楽しくなってしまうんです。出張当日は、あいにくの雨でした。しかも、ホテルに戻るころには本降りになっていて、外出する気分ではなくなっていました。今回はイメクラに行こうと張り切っていたんですが、予定を変更してデリヘルを使うことにしました。予約の電話をすると、ほどよくして嬢がやってきました。ふくよかで、ぽてっとした体型が俺の好みにぴったりで、デリヘルに変更してよかったと思いました。おっぱいもなかなかのものを持っていて、触れ心地がやわらかくて良い感じです。挟み込まれると、すぐに気持ち良くされてしまいました。この嬢は、口のほうのテクニックもかなりのものを持っていて、想像以上に楽しい時間を過ごすことができました。なので、次の出張のときも、この嬢を指名してみようと思います。

最近頻繁に使うようになったのはデリヘル

風俗は、俺にとってあまり興味のないものでした。でも、先輩に無理矢理連れて行かれた店で体験した快感が忘れられなくて、今ではかなりの金額を風俗につぎ込んでいます。最初は、比較的安い料金で使えるピンサロにハマりました。サービスの時間もそんなに長くないので、すぐに気持ち良くなれるのもいいなと思ってました。そうしているうちに、通うようになったのがソープです。試しに使ってみた店にものすごいテクニックの嬢がいて、その気持ち良さの虜になりました。何度も通って、何度も気持ちよくしてもらいました。そして、最近頻繁に使うようになったのがデリヘルです。よく使うのは近所の派遣型風俗店ですが、自分の部屋に嬢が来てくれることで、ゆったりとした気分で気持ち良さを楽しめることにハマりました。あえて嬢を指名しないで、おまかせで来てもらうことが多いのは、おまかせの嬢にものすごく気持ち良くされて、めちゃくちゃ得した気分になったことがあるからです。そんな感じで、この前もおまかせで来てもらった嬢に、信じられないくらい気持ち良くしてもらいました。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!